すき家のテイクアウトでdポイント10倍!【抽選で15,000人限定】

キャッシュレス決済のニュース 公開日:

すき家のテイクアウトで10倍のdポイントが当たる!

牛丼チェーンの「すき家」では、2020年4月27日(月)〜5月31日(日)までの期間中、テイクアウトの会計時にdポイントカードまたはアプリを提示した方の中から抽選で、15,000人に通常の10倍のdポイントが付与されるキャンペーンを開催中だ。

通常、すき家では200円(税込み)につき1ポイントのdポイントが付与されるが、同キャンペーンに当選した場合は+9倍の10ポイントが付与される。

同キャンペーンの参加に特別なエントリーは不要であり、すき家での持ち帰り商品購入時にdポイントカードまたはアプリを提示すれば自動で応募が完了する仕組みだ。

対象店舗は、高田馬場店・氷川台駅前店・東十条三丁目店・追浜駅前店・新川永代橋店・東戸塚オーロラモール店を除く全店となっている。

なお、当選者に加算されるポイントの上限は1,000ポイントまでとなっており、キャンペーンポイント9倍分は7月下旬までに付与される予定だ。

4月30日まではPayPayでの支払いがお得!

上述したキャンペーンに加え注目したいのが、PayPayで開催されている「全国の有名飲食チェーンが対象!春のグルメまつりキャンペーン」だ。

4月1日(水)〜4月30日(木)までの期間中、すき家を含む対象の飲食店での決済にPayPayを利用すれば20%のPayPay残高が還元され、Yahoo!プレミアム会員なら25%が還元される。

dポイントが当たるキャンペーンと併用できるので、すき家のテイクアウトの会計時にdポイントカードを提示してPayPayで支払えば、dポイントの抽選に応募できる上、最大25%のPayPay残高還元を受けられる。

2つのキャンペーンを活用してすき家でお得にテイクアウトしたい方は、PayPayのキャンペーンが終了する4月30日(木)までの今が狙い目だ。

▶︎PayPayでお得に支払える支払い方法を知りたい方はこちら!

執筆者プロフィール

Kenta Fujii

編集長 ふじい けんた

フリーランスライター。2級ファイナンシャル・プランニング技能士。 新卒で大手総合金融機関であるSBIホールディングスに入社し、広告の運用やマーケティングに従事。 その後11ヶ月で退職して、現在は前職で培ったフィンテックやFPに関する知識を活かし、フリーランスとしてキャッシュレス決済に関する研究を続けている。

dカード+マイナポイントで最大50%還元 dカード+マイナポイントで最大50%還元

スマホ決済・仮想通貨サービスの利用実績があるライターによる執筆記事のみを掲載。「お金の流れをなめらかに」というミッションのもと、キャッシュレスな世界の実現を目指して運営しています。

dカード+マイナポイントで最大50%還元