【激熱】LINE Payで任天堂Switchが実質20%オフに!付与上限1万ポイントで期限は3/2まで

スマホ決済(キャッシュレス決済) 公開日:

ゲオ×LINE Payで任天堂Switch Liteやソフトが実質20%オフに!

QR決済サービスによるポイント還元キャンペーンが連日世間を賑わせているが、これまたとんでもないニュースが届いた。

なんと、2020年2月27日(木)〜3月2日(月)にかけての5日間、GEO(ゲオ)にて新品の任天堂Switch Lite、ならびに任天堂Switchのソフトを「LINE Pay」のコード支払いで購入すると、購入金額の20%がLINEポイントで還元されるという超特大キャンペーンが開催されている。

例えば、税込21,978円の任天堂Switch LiteをLINE Payのコード支払いで購入すると…

計4,395PのLINEポイントが還元される。つまり、Switch Liteが実質17,583円で購入可能という計算だ。

しかもその上限は10,000Pまでとされているので、Switchのソフトを購入してもまだ余裕があるくらいだ。既にSwitch本体を持っている人は、この機会にソフトを多めに買っておくのも良いだろう。

なお、現在au PAYにて20%が還元される「誰でも!10億円あげちゃうキャンペーン」が開催中だが、予想を上回る反響によって毎週開催されるキャンペーンはほとんどが初日で終了し、その還元上限も1日あたり30,000ポイントから6,000ポイントへ改悪された。

▶︎【悲報】auPAYのキャンペーンがまた初日で終了|今後は更に還元上限が下がる可能性もある?

なので、au PAYの20%還元へあまり参戦できなかった方は、今回のゲオとLINE Payのキャンペーンに乗ってみるのも良いだろう。

ゲオでLINE Payのコード支払いをするまでの流れは簡単で、まずは事前にLINE Payにチャージしておき、LINE Payの「コード支払い」の画面を表示してレジで「LINE Payで」と伝えれば良い。

▶︎LINE Pay(ラインペイ)の対応銀行口座一覧やチャージ・出金にかかる手数料を解説

なお、そのキャンペーン期限は2020年3月2日(月)までなので、早めに購入したおいた方が良いだろう。

また、付与されたLINEポイントは2020年3月23日〜3月27日までにLINE Payアカウントに付与される予定となっている。

執筆者プロフィール

Kenta Fujii

編集長 ふじい けんた

フリーランスライター。2級ファイナンシャル・プランニング技能士。 新卒で大手総合金融機関であるSBIホールディングスに入社し、広告の運用やマーケティングに従事。 その後11ヶ月で退職して、現在は前職で培ったフィンテックやFPに関する知識を活かし、フリーランスとしてキャッシュレス決済に関する研究を続けている。

dカード+マイナポイントで最大50%還元 dカード+マイナポイントで最大50%還元

スマホ決済・仮想通貨サービスの利用実績があるライターによる執筆記事のみを掲載。「お金の流れをなめらかに」というミッションのもと、キャッシュレスな世界の実現を目指して運営しています。

dカード+マイナポイントで最大50%還元